| Home | 白蛇財布 | シンプルな長財布 | 幸せの貯まる財布 | 定番の金の財布 |

財布を選ぶポイント

お役立ち情報

〜お知らせ〜

実物を見ずに買うのは…とためらってしまう方のために、財布屋ではリクエストすれば素材を送ってくれます。
小さなものだけど、色や質感を見るには充分です。
気になるものがあれば、取り寄せてみるといいですよ。

QLOOKアクセス解析

WELCOME TO “幸せとお金が貯まる開運財布”

昔から“お金は生き物”といわれています。

人は自分のことを大切にしてくれる人に好感を抱きます。
お金だって一緒です。お金は自分のことを大切に扱ってくれる人のところに、たくさん集まってきます。
財布はお金を大切に扱うため・保管するための大事なツール。財布の役割は大きいのです。

お金にとって居心地のいい場所を提供するために、財布は上質なものを持ちましょう。お札がゆったりとカラダを伸ばして休める長財布が理想です。折り曲げられて窮屈な状態でいると、早くそこから抜け出したいと考え、持ち主に散財させてしまうことになるのです。

財布の中は常にスッキリきれいに整理しておきましょう。ごちゃごちゃ汚い状態では、お金も居心地が悪くて出ていってしまいます。

【幸せとお金が貯まる開運財布】では、“開運”にこだわった財布選びの方法など、金運アップにつながる情報を紹介していきます。

 

NEWS

  • 10月17日 2013年開運情報をアップ。
  • 10月24日 ホームページをリニューアルしました。



この財布にしてから、ちょこちょこいいことが起こってます。

 

大きな幸運はまだだけど、小さなことを積み重ねていけば大きくなる!

 

それに、いいことあった〜♪って喜んでると、幸運の方から寄って来てくれると信じて、財布を使ってます(^o^)

 

*********************